社員ブログ

12月も

中旬に入りますます冷えてきましたね。
今年もクリスマスの季節がやってきます。プレゼントの季節です。
うちの子供達もサンタからのプレゼントを心待ちにしております。
ななさん、まーぼーはやっぱりゲームがいいみたいです。毎日の
ように話してますわ。。。”ポケモン命”兄弟ですから・・・
まあ子供達にとって楽しいクリスマスがくることを願ってます!!
今年もその為に私もサンタさんでがんばります~!!
今年はクリスマスにせんべいを食べるのはやめときます・・・
みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。。

One Response to “12月も”

  • イルミネ-ション says:

    サンタさんも、いつまでできますかね~?
    普段は子供さんに癒されていると…プレゼントはよろしくです!!
    このサンタさんは『せんべい』が好物ですか?? (笑)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*