社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ありがたいことです☆☆☆

ありがたいことです☆☆☆

このブログで矢倉FCのことを書かせて頂いていると、いろいろな方から、『ブログ見たよ!』と声をかけて頂いたり、コメントを頂いたりするようになりました!
先日も、〝じゅんパパ〟さんから県大会出場決定チームをコメントに入れていただきました♪ありがとうございます!
それと、湖南予選の得点計算が間違っていたようですので訂正し、再度UPしまーすm( _ _ )m
第30回 木下杯 県大会出場チーム&湖南ブロック予選結果
ブログを通じて、人間関係が広がっていっているような気がして、うれしい今日この頃です♪

3 Responses to “ありがたいことです☆☆☆”

  • じゅん says:

    メリークリスマス!!!
    親子共々サッカー三昧でして、
    夕方土壇場でサンタさんからのプレゼントを
    やっと調達できました(;^_^A
    最後の任務は悟られず枕元に・・・・
    今日チームは、旭森招待試合(クリスマスカップ)で自ら優勝
    というプレゼントをゲットしましたよん!

  • ウメ父 says:

    あけまして、おめでどう! 初蹴りは、疲れました。 でも、久しぶりに汗をかき、
    楽しかった。 ウメ父のブログもヨロピク!

  • タケ母 says:

    ウメパパのブログ、拝見いたしました☆写真館、いいじゃないですか~♪でも、こんな風に載るんだったら、これからはもっと、ウメパパのカメラにイイ顔しなくっちゃ(^^;ウメパパのカメラが気になって、試合に集中できなくなったりして(笑)☆タケ母☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*