社員ブログ

クリスマス

週末はクリスマスですね~~
我が家の聖太君・虹太君はサンタさんからのプレゼントを心待ちにしています。
が!!
当初から二人には
「サンタさんは良い子のお家にしかプレゼント持って来てくれやーらへんで!!」
と、きつく言ってありますが・・・
悪い事するは、言う事聞かへんは、散々悪いことしてます。
昨日も嫁さん曰く、
「ご飯の時間やのに、おもちゃで遊んで、ご飯も食べず、片付けもせず、散々やわ!!」
とのことで、昨日は少々きつく二人を叱ってやりました。
「サンタさん見てはるで!!このお家には来てくれへんは!!」
とたんに二人はしょぼくれモードに入り、お母さんにも謝り、お父さんにも謝り、
必死になっておりました。
イブまであと2日です。
我が家にはサンタさんは来るのでしょうか??

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*