社員ブログ

時間を守る

最近、かなりバタバタと忙しくしておりまして、
保育園のお迎えの時間に間に合わないという日々が続いていたのですが、
先日、とうとう先生から注意を受けました・・・。
ほんとうに、いつも会社を出て車に乗ると、携帯の時計がpm7:00になっているのです。
それから保育園まで3分くらいなのですが、毎日数分の遅刻です。
保育園側も1分を許していると、2分、3分と収拾がつかなくなるのが事実です。
意識を変えれば5分早く帰ることは簡単にできそうなものなのですが・・・。
あれもこれも今日中にして帰りたいからと自分の都合ばかりを考えていたように思います。
来週からはpm7:00に間に合うように、pm6:55を目指して帰ります。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*