社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 最後まで強すぎ!

最後まで強すぎ!

有馬記念が終わりました、やはり最後まで強すぎました!ディープインパクト本当にお疲れ様でした。何度もブログのネタにさせてもらいましたが今回でディープインパクトのネタも最後だと思うと少し寂しい気持ちですが何はともあれ無事に引退出来て何よりですね、今後は種牡馬として第二のディープを世に送り出してほしいものです。。。来年はどの馬をネタにするか思案中の田中でした?!

One Response to “最後まで強すぎ!”

  • 負けっぱなしⅡ says:

    強くて「カッコイイ」と普通に思いました。
    もちろん寂しいですが良い引き際とも言えるのかな?
    4年後の二世に期待しましょ-。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*