社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > クリスマスショック

クリスマスショック

大変です。クリスマスショックです。
12/25クリスマスの日に、私へのBlogに対するコメントの整理
をしたのですが・・・・と記載する前に事情説明しますと
全く知らない海外からの迷惑mailのコメントの削除約3,200件
の処理をしていたら、今まで書いていたBlogや大事なお客様
から頂いて掲載していたコメントmailも全て消えてしまいました。
本日よりBLOG掲載 新入社員になったつもりで頑張ります。
(凄くすご~く ショック)

One Response to “クリスマスショック”

  • タケ says:

    今、知りました。
    それは、ショックですよね!
    でも、確かに「新入社員になったつもりで!」は
    すごく素晴らしい発想の転換だと思います。
    今年も終わりです。
    来年は、振り返ってる間がないかも!
    お互いがんばりましょね。
    とにかく最後に、良いお年を!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*