社員ブログ

正式受注

Blog全部消えてのショックはまだ大きいものがありますが、
昨日お客様にも努力して頂き、下記写真は以前掲載していた東京(文京区)
グリーンコート21Fの案件です受注を意味するものです。
しかしショック。
greencourt.jpg
今年も後少しです。2006年を振り返ると、またまた!
何が出来たのか!そして何に役に立てたのか!また自己投資は!最後に成長したのか!
色々と当初の目標には程遠い一年だったかも知れません。
しかき私自身が言える今年の収穫は、やはり滋賀新社屋でしょうかね。
ただ移転立て替えが嬉しいんじゃ無いんです。4月と言うおしりに火が着いた事
これが、また来年へのパワーに繋がりもした大きな要因です。
・・・・勿論他にもありますが・・・ただ出来なかった事も多い2006年
本当に一日一週間と時間の経過が早く、上手い時間の活用こそが大いな課題かも
しれませんね。
時は金なり・・・とは本当に痛感。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*