社員ブログ

組立品

我が家にも、なんとかサンタさんが来ました。
と言っても12月24日は、都合で前の晩から嫁さんの実家に
泊まりに行くので、我が家には23日の朝方にサンタさんが来てくれました。
子達の布団の中に大きな紙袋があり、
「サンタさんプレゼント持ってきてくれはったかー?」と声をかけ起こすと、
いつもだとダラダラ寝ているのですが、その日は二人ともガバッと起き上がり、
そのプレゼントの袋に直行です。
大きな紙袋の中身を子達は興奮しながら順番に出し、歓声を上げながら
喜んでました。
その中で、クラッシュビーダマン(琵琶湖放送にて放映中)たるものの
ビー球を飛ばす鉄砲みたいなおもちゃを前から言っていたので、サンタさんは
プレゼントの中に入れてくれていたのですが・・・
完成品が入っていると思いきや、組立品ではないですか・・・
朝からお父さん、約二十数年ぶりにプラモデルみたいなの、説明書と
奮闘しながら二台を約一時間半ほどかけ作り上げました。
サンタさん次は完成品お願いします・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*