社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 怖いハンバーガーショップ

怖いハンバーガーショップ

先日、遅い昼食を取ろうと思いある有名なハンバーガーショップに入りました。
休日でかなりのお客さんが多く、店員さんは忙しいそうでした。僕は一人で入り、順番を待ってました。
並んでいる間にボードに書かれているメニューに目を通し、注文するものを決めました。
セットにしようと思ったのですが、ポテトが嫌だったのでナゲットの方がいいなぁって思ってました。
順番が来て、お持ち帰りですか?店内で・・・?って聞かれますよね?
その第一声で、「あ~この人、忙しくってめっちゃ怒ってる感じぃ~」なんて思ってました。
「持ち帰りで」
「ご注文は?」
「・・・(えらい単語で話すなぁ)」
「これってポテトじゃなくて、ナゲットにできません?」
「無理です。(きっぱり)」
「ポテトじゃなきゃこのセットは駄目ですか?」
「サラダができますが。」
「じゃあ、サラダでいいです。」
「ドレッシングはどうされますか?」
「何があるん?」
「・、・、ゴマです」
・・・ゴマしか聞き取れん・・・。もうええわ・・。
「ゴマで。」
とまぁこんな感じで・・・。女の子なのに顔怖くて・・・。
おじさん、引きましたぞ・・・。
やっぱりあれですな。いくら忙しくっても他人には関係ないので、そんな態度してはいけません。
なかなか難しいけど思いやりがあればってことです。
気をつけようっと。
多分、あの日の彼女のスマイルは0円じゃもらえなかっただろうなぁ~。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*