社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆2006 仕事納め☆

☆2006 仕事納め☆

本日で2006年も仕事納め、明日の大掃除を残すところとなりました☆
本年も様々な方々にお世話になりましたm( _ _ )m
今年はこのブログも大盛況で、たくさんの方々からコメントをいただいたり、
お声をかけていただいたりしました!
特に、矢倉FCの情報を載せた際、ライバルチームの方から激励のコメントをいただいたことは、
本当にうれしかったです(^ ^)来年も引き続き、ブログ、のぞきに来てくださいね☆
そして、今後もよきライバルとしてお互い切磋琢磨しましょう!
そして、なにはともあれ、正月明け1/7からは、ビックレイクでのチビリンピック滋賀県大会です!
上位入賞目指してガンバリますp(^ ^)q休み明け、結果の報告、お楽しみに♪
それでは、みなさん、よいお年を☆

One Response to “☆2006 仕事納め☆”

  • じゅんパパ says:

     サポーター・家事・お仕事ご苦労様でした。
    うちも昨日で仕事納めだったんだけど、
    来年に仕事を沢山持ち越さないように最後の仕事してます~。
    (チビリン応援できなかったら悲しいしね~)
     今朝は、うっすら雪化粧。初雪です!前回大会は大雪だったんで、朝から選手、コーチ、サポーター、スタッフ全員で雪かき。12時過ぎまでかかってしまって、その後一週間は、全身ガタガタでした。今度は晴れますように。
    来年もよろしくお願いします!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*