社員ブログ

地元

本日は各ユーザー様の最終日が多く、あいさつ回りに伺いました。
その中で、お一人、僕の実家の本当に近くにお住まいの方がいます。
前々から知ってはいたのですが、本日、改めて場所を地図で確認しました。
なんと、車で1分くらいのところ。歩いても行けます。
「藤田君、近いんじゃから家にも遊びにこられぇ~。」
「行っていいんですか?僕、遠慮が無いから本当に行きますよぉ~。」
「おー、来い来い。2日と3日はおるけぇ。」
「わかりました!酒持って行きます。」
・・・で、訪問決定~。
3日に伺おうと思ってます。
地元っていいですね。仕事中なのに地元話で花が咲く(^_^)
その方は、かなり役職も高い方なのに凄く、気さくで良い方です。
父くらいの年齢ですが、かなり先輩、後輩って感じでお付き合いさせて頂いてます。
そこで一つ悩みが・・・。
どんなお酒がすきなんだろ・・・。聞くの忘れた・・・。
まぁとりあえずビールと正月だから日本酒買って行こうっと。
この仕事は数多くの出会いがあります。折角の出会いは大事にしたいと思います。
そこから、仕事を通じ、プライベートを通じ、人間的に大きくなっていきたいと思います。
そのお客さん、結構酒強そうなので、先に酔わないように頑張ります!
お邪魔しますが、よろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*