社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆チビリンピック滋賀県大会 優勝☆

☆チビリンピック滋賀県大会 優勝☆

1/7、8に行われたチビリンピック滋賀県大会。
1/7は朝から、なんと雪!!人工芝に雪が積もり、強風が吹く悪天候の中での予選リーグとなりました。
我矢倉FCは予選で大事な1試合を落としてしまい、決勝リーグへの道は一度は閉ざされたかのように思われました。
しかし、子ども達は諦めずに、残り1試合を力の限り戦い、勝点は6に・・・。
その気持ちが通じたのか、他リーグが混戦となり、結果、得失点差でなんとか決勝リーグへ滑り込むことができました。
〝これは、最後まで諦めなかったみんなに、神様がもう一度チャンスをくれたんだ!〟と監督に激励され、臨んだ決勝リーグ。
初戦の相手は強敵、和邇SSS。過去に二度、敗戦している相手だけに、ここ一番の勝負でしたが、チャンスを得点に結びつけることができ勝利!波に載って2戦目の晴嵐戦も勝利!
関西大会の切符を既にこの手につかみましたが、ここでも気を緩めることなく、1位決定戦へ・・・。
相手は宿敵、FC草津。午後から吹き始めた強風に悩まされつつも、2得点をあげ、大きな大きなタイトル獲得です☆
200701081601001.jpg
関西大会は3月です。それまでに、さらに練習を積んで、滋賀県代表として頑張りましょう☆
06チビリンピック県大会結果

4 Responses to “☆チビリンピック滋賀県大会 優勝☆”

  • じゅんパパ says:

    あけましておめでとうございます。
    チビリン優勝おめでとうございます。
    矢倉さんとは決勝で☆激突☆って筋書きでしたけど、
    (勝手にですけど(^^))我がチームは全敗初日敗退でした。去年に引き続き天候に見放されたのかなああ?
    決勝リーグの状況連絡ありがとうございました。
    他府県は学年が一つ上になり厳しいと思いますが、
    関西大会頑張って下さい!!!
    その前の竜王市長杯頑張りましょう!!準決勝で待ってます!

  • しょうご派 says:

    しょうごは活躍したのか?ニシはどうや?
    次の紀三井寺での試合も頑張れ☆
    それから、あの辛い鍋んとこまた行きたい。
    もっとゴハン食べながら肉食べたい。
    毎回あそこでもいいです。。。

  • さとし says:

    おめでとう。よかったですね。それと、今年もよろしく。

  • ☆たけなか☆ says:

    ☆しょうご派さんへ☆
    きみの好きなしょうごは5年生で、チビリンには出てないんです(^^;ニシは大活躍でしたよ♪ニシなしでは、この優勝は勝ち取れなかったね!
    しょうごは、2月の木下杯県大会に出るから、応援よろしく☆
                      

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*