社員ブログ

高校サッカー

先日、選手権の決勝戦が行われました。
岡山県代表の作陽高校と盛岡商業の対戦でした。
岡山県勢が決勝に出るのは、失礼ですが珍しいことで、その日は応援をしようとテレビを見ました。
先制点は取ったものの、結局2対1で負けちゃいました。
しかし!良くやったぞ!作陽高校!
岡山県で有名な作陽が決勝に行き、準優勝までするなんて。
同じ岡山県民としてうれしいです。
選手の皆さんは優勝できず悔しかったと思います。
しかし、皆さん胸を張って下さい。
新しい、岡山のサッカーの歴史が出来たわけですから。
私たちも作陽の皆さんのように、この仕事、この業界で新しい風を吹き込みたいものです。
来年も頑張ってください。応援します!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*