社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年も始まって・・・

今年も始まって・・・

先週の金曜日から今年の仕事が始まったわけですが、
初出の5日は午前中は客様のところへあいさつ回り。
午後からは全社員京都本社に集まり、社労士の先生を向かえ、
年金(401K)の説明会でした。
私にとってはまだまだ先の話、私が65歳になるときは、また制度なんかが
変わっているのだろうなと思いつつ、社労士の先生のわかりやすい説明で、
あっという間の2時間が過ぎた感じです。
話はごろっと変わりますが、おみくじのリベンジ行ってきました。
本当はリベンジはあかんとは思いつつ、やっぱりすっきりしないので、
近くの建部大社に行ってきました。
ここではケチらんとこうと思い、家族全員が引きました。
私・・・小吉
嫁さん・・・小吉
聖太君・・・吉
虹太君・・・なんと大吉
しかしもうひとつさっぱりしない結果でした。
おみくじの結果に負けないよう、がんばります。

One Response to “今年も始まって・・・”

  • 匿名 says:

    : おみくじマニア
    リベンジしたくなる気持ちわかりますー!!
    私も去年年明けぐらいにおみくじを引き
    凶でした。。。なんで、リベンジすること
    4回。。。全て凶でした。。。
    引くおみくじ全て凶というのもなかなかオツな
    もんです(^-^;
    ちなみに、今年は大吉でした☆
    凶生活脱出成功であります!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*