社員ブログ

契約書

現在、僕は賃貸のアパートに住んでいます。
12月の末に書面で、管理者が変わるとの通知が来ていました。それまでは年配の大家さんが自分のところで管理をされていたのですが、どうやら某Dハウスと言うところに委託したようです。
正月に契約書が送られてきて、1/10までに返信してくださいとのことです。
・・・。しかし。何の音沙汰もなし。普通、契約書なんで少しは説明に来るかと待ってますが、電話も電話下さいとの通知もなく今に至ります。
ほんまに大手のくせしてこの対応はなんぞや!
ちょっと怒ってる今日この頃です。
契約とは結構、大切なものなので説明や連絡は口頭でするべきです。
資料送付だけで何もないとは失礼な。
僕も人の振り見てわが振り直せです。
自分では良くても相対する方はその様に思うかもしれません。
自分ではやっていないつもりですが、今後も気をつけたいと思います。
・・・仕方ないし、自分から電話してみるか・・・。
最初からこんなんじゃ、これから心配だわぁ~・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*