社員ブログ

もうすぐ・・・

1月といえば平成7年1月17日のあの阪神大震災ですね。あの時の地震は
ほんとにすごかったし怖かったですね。この時期になると毎年
思うのですが地震に備えての準備をしておかなくてはならないと・・・
それと震災後の自分の結婚式の事を・・・なんとか無事には終わりましたが・・・
本当に月日が経つのは早いですね。
日々少し忘れがちですが改めて防災に意識して行動していきたいです。
一月はうちのマーボーの誕生日です。ほんま早い!!

3 Responses to “もうすぐ・・・”

  • エリザベス says:

    あれから、もう12年たつんですよね・・・!!
    当時は食器棚から、お皿やコップが落ちてきて割れて・・・怖かったです!!

  • リンカ-ン says:

    もう12年たつんですね。私も地震の中で一番ゆれがきつかったのを記憶しています。防災ねぇ何事にも事前準備が必要になってきましたね。
    お子さんいくつになるんですか?プレゼントはゲ-ム機かなぁ?

  • 牛丼 says:

    ほんと月日の経つのは早いですね。
    結婚記念日おめでとうございます!!
    メガネよう変えはりますね(^-^;

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*