社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 星野ジャパン!!

星野ジャパン!!

2008年北京オリンピックに向けての野球の日本代表監督に星野さんが就任される事になりましたね。
北京五輪目指してがんばってほしいし、今から楽しみです。WBCで金メダルを獲った王ジャパン
同様、熱い戦い、迫力ある戦いを見せて盛り上げてほしいです。
プロ野球の方も2月からいよいよキャンプインです。新しい戦力、FA・移籍などでの新戦力に期待し
楽しみにしております。
話題は変わりますが、21日の日曜日は長岡京で子供文化祭が開催されます。ダンスの発表や
いろいろな催し物、模擬店などがあります。うちのななさんと元気になったまーぼーもダンスに
参加します。がんばって応援してきますね!!曲はポルノグラフィティの”ハネウマライダー”です。
ちなみに綾瀬はるかの出ているポカリのCMで流れている曲っす~!!

3 Responses to “星野ジャパン!!”

  • ガラシャ? says:

    星野ジャパン発足のニュース今朝見ました!
    コーチ陣は田淵さん・山本さん・大野さんでしたっけ?
    豪華ですよね!前監督の王さんには早く元気になって
    欲しいものです。
    ちなみの田淵の息子はフジテレビのアナウンサーになって
    いるそうですよ☆
    知ってましたか?!

  • はねとび says:

    子供のダンスはカワイイですね~♪
    ポンポン持って踊らはるんかな?
    楽しんできてください!!

  • 相棒 says:

    ラストのオリンピック(野球は)ですね。王さん・長島さんは
    体調面に不安がありそうですね。星野さんで順当かな?
    星野さんは人望が厚そうなのでいいメンバ-が組めそうかも?
    ちなみにイチロ-選手は出ないと…??
    子供さんの行事には出来る限り出席してください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*