社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 風邪をひいてしまいました・・・

風邪をひいてしまいました・・・

今週は子供からうつされた風邪でしんどい1週間でした。でとうとう本日は熱もでてきたみたいで最悪です。明日、明後日休みなので今日はなんとか頑張ってゆっくり静養したいと思います。ちなみに私にとっていいニュースと言えばスギ花粉が今年は少ないということでほっとしています。いつも春先が怖くてしかたがないので・・・

One Response to “風邪をひいてしまいました・・・”

  • 駅伝 says:

    うつした子供さんは治ったんですね。
    風邪は万病のもと、と言いますので気をつけてください。
    花粉の方はラッキ-でしたね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*