社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ハネウマライダー・・・

ハネウマライダー・・・

前回のブログに書いてましたが日曜日の子供文化祭のステージのダンス
無事終了しました。子供達は楽しく踊ってたと思いますが、やはり4年生以上にも
なると皆大きく感じました。女子ばかりでたくさんの人数でこっちが圧倒され
そうですが・・・けどめちゃくちゃ楽しく感動させてもらいました・・・・これからも
続けていって楽しく元気な踊りを私に見せてほしいです。これからも期待してます!!
模擬店もたくさんの人で大賑わいでしたよ。寒い一日でしたが、子供達の
元気をもらい楽しい一日でした。また次回楽しみにしております。

One Response to “ハネウマライダー・・・”

  • ハネサルライダー says:

    何かに夢中になれるものがあるというのは
    ホントいいことですね!
    きっと素敵な大人に成長していってくれはる
    ことでしょう☆
    いつも、いいパパさんでナナさん・マー坊も
    嬉しいやろね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*