社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 早すぎます・・・

早すぎます・・・

先週に引き続き、昨日も行ってまいりました。
ベルク余呉スキー場!!
朝5時ごろに寝ている子達を起こし、ぐずぐず言ってはいますが、
5時半頃の出発です。
聖太君は車に乗って、すぐに爆睡、嫁さんももちろん爆睡、
虹太君は、起きたてはかなりぐずっておりましたが、しばらくしてから
機嫌が良くなり、快調に起きて、私の隣で一人機嫌よく喋ったり歌ったり・・・
正直誰に似たのか、かなりうるさいくらいハイテンション・・・
出発してから下の道で、米原あたりまで快調に喋っておりました。
急に静かになったと思ったら、爆睡・・・
ちょっと起きたかと思ったら、「まだついてへんの!!!もー早く着いといてやー!!」と
案の定、機嫌が悪く・・・
と思ったら、爆睡・・・
スキー場では、先週に引き続いて行ったせいか、聖太君がプラスチックの
スキー板にもかかわらず、上手くなっているではないですか!!
直滑降に近い物がありますが、上手くバランスをとりながら、
こける回数も減っており驚きました。
と、なにを思ったのか突然前向きにジャンプ!!
「なにしてんねん!!」と聞くと、
「聖ちゃん、飛びたかってん!!」の一言。
どうやら、テレビの天気予報のスキーのシーンが、そういう映像が
流れているのを思い出し、突発的に飛んだ模様。
聖太君、それはちょっと早すぎます・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*