社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆第10回 ドラゴンハット竜王町長杯 優勝☆

☆第10回 ドラゴンハット竜王町長杯 優勝☆

先日、1/14・1/20・1/21に行われたドラゴンハット竜王町長杯の結果、UPします☆
U-10が出場し、なんと優勝☆
→第10回ドラゴンハット竜王町長杯結果
気がつけば、長浜ドーム、チビリンピック、ドラゴンハットの3冠達成です☆
tコピー ~ tコピー ~ P1370471.jpg
白熱した、水口戦でのショットです!
P1370302A.JPG
コーナーからのセットプレーはヒヤリとさせられました!!
    【画像提供 Nさん☆ ありがとーございます♪ また、ヨロシクお願いしますね☆】

One Response to “☆第10回 ドラゴンハット竜王町長杯 優勝☆”

  • じゅんパパ says:

    とうとう矢倉さんと激突しちゃいましたね!
    先取点獲ってこのまま逃げ切れ~!!
    ってそんな簡単には勝たせてもらえませんでした~。
    追いつかれてまた獲り返してまた追いつかれ。
    最後はついに逆転されてやられちゃいました。
    お互いのコーチ陣も称え合ってた位良い試合でした。
    練習試合の機会が増えるかもしれませんが
    よろしく~たのんます~。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*