社員ブログ

星野JAPAN

北京五輪へ向け、星野監督誕生で引き締まって
きた気がします。
そもそも星野監督は、第一線の時から短気で有名ですが、
それよりまして監督として腕組みしてグランドに入るだけで
チームのムードも良い意味で引き締るのが不思議ですね。
私も以前に星野監督の本を読みましたが、なかなか
手廻しも早く、凄く熱血な人ですね。
選手時代も監督の今に於いても、やはり遠慮されるんじゃなく
良い意味で一目おかれる一人間になりたいですね。
そして何があっても尾を引かない事=つまり頭の切換えが
早い事。 これは持って生まれたものが大きく左右しますが、
それを構築して行く努力が上回る事だと思います。
私自身そう実行継続出来る人間になれる様・・・ず~努力
です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*