社員ブログ

昨日は

まひろの誕生日でした。プレゼントは前に渡してたのですが
ケーキを昨日買って持って帰ったのですが・・・なんと途中で
落としてひっくり返してしまいびっくり・・・やってもうたわ・・・みたいな・・・
あせって中を確認しましてが丸いケーキが三角っぽくなってました。。。
ほんま笑いますよね・・・まだ思ってたよりましでしたが家に帰って子供に
あやまりましたが・・・なんとか無事に!?終わったハッピーバースーデー!!
子供の誕生日でした。

2 Responses to “昨日は”

  • ヤン坊 says:

    マー坊、誕生日おめでとう☆
    何歳ですか?
    ケーキ落とさはったんですか?!
    それだけはやったことないですわ(^-^;
    命の次に大事ですよ(笑)ウソウソ。
    ちなみに私は来月です。。。

  • きょひろ says:

    誕生日おめでとう!三角のケーキはびっくりだけど、お父ちゃんが買って帰ってくれたのなら、何だって大喜びだとおもうよ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*