社員ブログ

モリスポ

先週土曜日、嫁さんの実家の近くの歯医者に定期検診を受け、
その日、特に用事も無かったので、モリヤマスポーツ(モリスポ)に
ちょっとスキー用品見に行こうか、ということで行ってきました。
午前中に行ったということも考えられるかもしれませんが、ガラガラです。
いつもならこのシーズンは駐車場もいっぱい、店内も人でいっぱいという
イメージなんですが・・・これも雪不足の影響でしょうか?
並んでいる商品も心なしか少なめ?のような感じ・・・
なぜ見に行ったかと言うと、来シーズンは聖太君のスキー板等を買って
あげようかと思い、その下見も兼ねてです。
今シーズンは2回近場のスキー場に出かけ、子達も面白かったようなので、
来シーズンは、ちょっと遠出してみたいなーと考えております。
しかし、この温暖化の影響か、今年は暖かい日が続いてます。
子達は本当に寒いスキー場を知りませんし、パウダースノーと言うのも
知りません。
まだ寒い日は続いてますが、来シーズンは雪が程よくたくさん降るのを
祈ってます。
ちなみに、店内で聖太君・虹太君はと言うと、走り回っておりました・・・
回りの子はそんな事無いんですが・・・うちの子だけ・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*