社員ブログ

すばやい回答

現在は業務にスピードが求められていると思います。
ユーザー様も早い回答を望んでいることもそうですが、やはり何にしてもスピードと正確性が必要です。
本日、あるユーザー様にお叱りをうけました。
回答が遅かったからです。
仲良くお付き合い頂いていたので自分自身に甘えがあったのかもしれません。
今後は気を引き締めて対応に精進したいと思います。
ん~・・・。やっぱり業務の効率化は永遠のテーマです。
これが出来ればもっともっとスピードアップできそうです・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*