社員ブログ

テンバル!!

滋賀営業所 新社屋も後一月あまりで完成。
・・移転、公開披露等々の件で近頃毎日スケジュールの
チェックと洩れ記入、またまたあまりにも事前準備が多く
今日は、2/16までにしなければ行けない事を纏め上げた
期間内、スケジュール作成して、あまりにも日が無い事
の認識を、またまた嫌な程思い知らされ慌てて滋賀社員
全員にmail配信しました。
皆も日程の無さと時間の経過を意識してくれたのか、
今日の滋賀社員はいつも以上に滋賀営業所新築プロジェクト
に力が入っていたと思います。・・有難う・・・まだまだこれから
ですが、皆で進捗を高めて行きましょう。
また今日は私自身少し反省です。・・時間帯で言えば20時頃
ですかね!私自身 結構てんばってきたせいか、少しイラツキ気味!
せめて心にゆとりを持とうと思います。
当社の常務の口癖じゃないですが、前半主義は私も賛成であり
そうあるべきでしょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*