社員ブログ

久し振りの雪

今年は暖冬のまま春を迎えるのかなあと思っていたら、今朝はうっすらと雪化粧。
毎朝の散歩も傘をさして歩いた。大きな桜や欅の並木に枝なりに積もった様は
見ごたえのある眺めであった。やはり冬は雪が降った方がよい。雪を待ちわびていた
スキー場はこの程度の雪でも嬉しいだろう。今年は真冬でもプレーOKのゴルフ場は
一休み。週末ゴルフを楽しみにしていたプレーヤーはヤキモキだろう。
我家のソーラー発電も発電開始の表示をしない。発電パネルに積もったは少しでも
大敵なのだ。
久し振りの雪で悲喜こもごもと言った所です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*