社員ブログ

階段多すぎ!

実は今年は本厄でして昨年に引き続き厄除けに立木観音へ行って参りました。
あの750段の階段を登りきるのは本当にきついです!しんどいです!
途中で何度倒れそうになった事か普通の人なら20分程度で登れるはずが
私は30分もかかってしまいました。
しかし人間と言うのは学習能力があるもので、今年はしんどかったですが途中で
諦めようとは思いませんでした、あと何段くらいか考えながらペースを守って登りました。
昨年は初めてでペースも分からず最初からとばしすぎて大袈裟かも知れませんが
死ぬかと思いました(マジで!)
やはり何でも経験して学習するのは人生においても大事なんでしょうね・・・ホンマに大袈裟です!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*