社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > D:5試乗できず・・

D:5試乗できず・・

先週土曜日の夕方に、家族で買い物ついでに三菱販社(醍醐店)に立ち寄り、
1/31に発売されたデリカ・D:5を見て参りました。一度私は以前実車をみている
んですが、もしかして試乗できるかと思い行ってみましたが、残念ながら
試乗は2/8(火)からだそうで今回試乗は出来ませんでした。。
 販社の方から聞いた話では、1/31までの予約受注台数が京都だけで
120台で、なかなかの出だしだそうです。 また5月には2WD仕様が発売される予定
ですが、私は色々な情報から2WDは『FR』と思っていたんですが、販社の方は
ほぼ2WDは『FF』になるだろうとの事も聞きました。 
是非この車を起爆剤として三菱自動車の躍進を期待します!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*