社員ブログ

涙・・・。

涙にも感動したり、くやしかったり、悲しかったり色々と種類があります。
女は子供を産むと強くなるっていうけど、
自分に子供ができてみて本当にそのとおり!
泣いてどうなるん?
感動の涙(おばちゃんなんで、テレビとか見てよく泣いてます・・・。)
以外はもう長い間流してなかった私でしたが、
昨日、久々の悲しみの涙を流してしまいました。
自分でもびっくり!!
ある事をきっかけに自分の中の何かが爆発してしまったようです。
涙って止まらないものですね・・・。
しかし、涙が止まってから思った事。
やっぱり泣いてもどうにもならんって再確認しました。
もっともっと強くなります!!
今度、私が悲しい涙を流すのは・・・?

One Response to “涙・・・。”

  • おじさん涙 says:

    いろいろ涙も本当に意味があります。
    逆にその事を忘れず、気持ちの綺麗な女性になってください。
    なんかあったらまた飲みに行きましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*