社員ブログ

が最近多いように感じます。
特にトラックが多いですね。
トラックが多いと景気が良くなったなんて言いますが、そうなんでしょうねぇ。
最近はかなりばたばたする気がします。
友人も最近はかなり忙しいようで、なかなか連絡もない様子。
ん~。世の中忙しいですな。
先日、実家に帰る際に、総社の国分寺と言うところがあるのですが、そこには菜の花が咲いてました。
この時期に?と思うのですが、咲いてました。
世の中、どうなろうと、花は咲きます。
そして、それを見に来る人もいます。
どれだけ忙しくてもそれを見に行ったり、景色を見たりする気持ちは忘れてはいけないぁって思う
今日この頃です。
・・・。岡山は田舎なので、そんな景色がいっぱいあるので、楽しみたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*