社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > U-9 2007玉川フェスティバル準優勝☆

U-9 2007玉川フェスティバル準優勝☆

2/12に行われた2007玉川フェスティバルでU-9が見事準優勝☆
みんな、一生懸命がんばりました!!とにかく走る!ボールに触る!まずはそこから出発です!
今回感じた〝勝つ喜び〟をいい経験に、これからもがんばろうね☆
→2007玉川フェスティバルU-9試合結果
2/11の木下杯2回戦は、思うように矢倉のサッカーが出来ず、残念な結果となりました。
この悔しさをバネにさらに練習を積んでがんばりましょう!!
→第30回 木下杯滋賀県大会結果

2 Responses to “U-9 2007玉川フェスティバル準優勝☆”

  • スゴイ☆ says:

    おめでとう!みるみるうちに実力つけてきたなって
    感じがします。また、試合見にいかせてね☆

  • じゅんパパ says:

    連日応援ご苦労様でした。
    矢倉さんもまさかの敗退ですね。
    今まで未知だった各チームのレベルがおおよそ分かりました。次回大会に向けて頑張りましょう。
    来年は弟君も試合が増えますから益々忙しくなりますよ~

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*