社員ブログ

ある風景

本日は風が強かったですが良い天気でした。
あるユーザー様に向かうときにかなりの田園風景のところを通ります。
細い交差点に入ったところで、ご老人のご夫婦の車が入ってきました。
・・・。僕もかなりスピードを落としていましたが、そのご老人、全く僕を見ることなく、すぅーって入ってきました。
何となく、予想をしていたのでぜんぜん危なくなかったですが、ちょっと心配になりました。
多分、これからどこかに行く途中だったと思いますので、その先で大丈夫かなと。
で、僕の前に入ってから、バックミラーを見たのでしょうね。ありがとうのハザードを出してくれました。
軽く、ご老人のバックミラーに手を挙げ、ご老人の車は左に曲がって行きました。
・・・。ハザード点きっ放しですけど・・・。
曲がって100m行ってもチカチカ、200mくらい行ってもチカチカ・・・。
あ~心配。
無事到着できたか今日は眠れないかもしれません・・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*