社員ブログ

諦めるな!

難しい局面に直面すれば人間は、大きく2通りに
わかれますね!
不思議ですが、ようし・・やってやろうって!!頑張る前向きな人
もう一人は、その逆です・・・どうしようって 悩み 自分の先々〈将来)
をあんじて諦める人です。
・・・・・・諦める事は楽で簡単ですね!
     だけど頑張って出来た時の事を想像しましょうよ!
     皆で頑張りましょうよ!
     誰に言ってる訳でもありませんが、もし不安いっぱいな人がいても
     何だかの方法できっと素晴らしい瞬間が来る事だと思います。
いろんな不安、ありきの世の中であり。
     人間が生きて行くって事は、何をしようが大変には変わりないんですから。
がむしゃらに頑張れば、不安はいつか自信に繋がるはずです。
だから人生楽しいですよ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*