社員ブログ

☆2007矢倉杯☆

去る2/18に矢倉FC主催の『矢倉杯』が開催されました。
ご参加下さった各チームのみなさん、熱戦を有難うございました!
そして、監督、コーチをはじめ、矢倉FCの保護者の皆様、お疲れ様でした☆
特に、主となって運営してくださった5年生の保護者の皆様は、本当にご苦労頂いたと思います。
有難うございましたm( _ _ )m来年、また、いろいろ教えてくださいネ!
矢倉杯試合結果UPしまーす☆
→クリックしてね♪
それと、京都新聞のサイトに矢倉杯の記事が載ってます(^0^)/ 
→見てね♪

One Response to “☆2007矢倉杯☆”

  • じゅんパパ says:

    京都新聞さんが協賛されてたのかしら?
    公共関連で取り上げてもらえるとうれしいですよね。
    前日、当日と天候が悪かったので、さすがにグランドも
    ぬかるんでるようでした。ご苦労様でした~。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*