社員ブログ

とあるところで

本日は日中かなり暖かかったですね。車の移動は眠くなり結構危険でした。
危ないときは休みましょう・・。
あるユーザー様に行く途中、結構なデコレーショントラックが道の脇に止っているのを発見しました。
お~、なかなかトラック野郎だなぁ~って思ってたら、中学、高校時代からのの友達でした。
今も一年に何回か交流のある友達です。
僕も車を止め、「久しぶりぃ」なんて少し話しました。
12月に会ったきりです。
男友達ってのはあんまり会わないですね。会わなくても飲みに行けば昔のように仲良く飲めます。
会話も結局・・・
「今度、どこに飲みに行く?」
「いつもの八剣伝でええが。」
「そうじゃなぁ~。結局そこよなぁ」
・・・とまあ、あいもかわらずと言う感じです。
現在は技術革新や雇用のあり方、人間の生き方がかなり昔と違って変わって来ています。
しかし、昔ながらでも良いものや、参考になるものはより一層取り入れるべきと感じます。
今は今、昔は昔と割り切ることなく、良いものはやっぱり良いと思います。
・・・。じゃあ今度、土曜の夜にいつもの八剣伝で。また、電話するわぁ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*