社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 再び、緊張しすぎ!

再び、緊張しすぎ!

今年もまたこの時期がやって参りました、何かって?面接管をやる時期です!
2008年度新卒採用の一次面接が2/19、20と行なわれました、私も昨日2グループで10名
本日1グループ5名と合計15名の学生の方とお会いさせて頂きましたが面接と言うのは何度
やっても慣れないもので緊張のしっぱなしでした、今回私がお会いした学生の皆さんも相当に
緊張されてた様子でお互いにひきつった笑顔でお話をしていた様に思います。
学生のみなさん、本当は私がもっとリラックスさせてあげる様なお話をしないといけなかった
のでしょうが力不足で本当にすみません、今後もっと勉強致します。
それから本日お会いした5名の学生の皆様、靴も履かずに大変失礼致しました、
御無礼をお許し下さい、深く反省しておりますm(_ _)m
もし御縁があって来年の春に当社へ入社されましたら、
お気軽にスリッパの面接官さん、顔長の面接官さんと私達に声をかけて下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*