社員ブログ

崖に転落??

日曜日に瑞穂ハイランドまでスノーボードに行ってきました。
あいにくの雨で、かなり滑りにくかったです。
なかなか上手になれないのですが、楽しく滑っていました。
とそんな時です!
ブレーキをミスってしまい、横の崖に転落してしまいました。
下には川が流れており、防止網もなく、勢いよく転落です。
今では友人と笑い話しですが、その時ばかりは、友人も助けに
来てくれました。
状況は、崖の手前の草むらで板がブレーキになり助かりました。
友人が一言、ビデオを撮ってハプニング大賞に応募しとけばよかった。
この事ばかりです。
私的に怪我なく助かってよかったです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*