社員ブログ

爪巻きすぎ!

昨年の12月頃に足の親指に痛みを感じてよく見てみると爪の角が少し巻いてきていましたので普段通りに爪を切ったのですが巻いてるのを意識してしまったのか相当短く切ってしまい世間一般で言う深爪になってしまいました、無知な私は何気にこれで当分爪は切らなくてもいいなってくらいの感覚でいたのですが約一週間後から痛みが出て来て調べてみると足の指の深爪は気を付けなければいけなかったと言う事を生まれて初めて実感しました。痛みが少し出ては治まりの繰返しでしたが今週の月曜日から靴も履けないくらいに痛みだして医者へ行ったのですが爪がある程度伸びないと治療出来ないと言われて当分この痛みと付き合わなければなりません(>_<)
良い治療法や良い病院があれば誰か教えて下さい、ホントに辛いんです・・・(T_T)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*