社員ブログ

3月です。

ご無沙汰しております。
2月はいろいろありましたが、3月からは元気にがんばっていきたいと
思います。あっという間に三月ですね。今日は高校の卒業式が多いの
ではないでしょうか?!卒業される方は本当におめでとうございます。
私も懐かしく高校の卒業式を思い出します・・・・寂しいけど楽しかったですわ・・・
ほんともう春ですね・・・3月、4月は、お別れ・旅立ち・歓迎などいろいろと複雑であり
悲しみもあるけどきらきらしたシーズンにも入ります!!”じゃあね”じゃないけどそれぞれの決意を大事に
して前向きにがむしゃらにやって行こうと思います。

2 Responses to “3月です。”

  • 吉田 照美 says:

    そんな寂しいこと言うない!!
    空はつながっています(笑)だから大丈夫ですよ☆
    ♪4月になれば悲しみはキラキラした思い出っ♪

  • 小心者 says:

    春は、切なくなる季節ですよね・・・!!
    お互い相談し合ってがんばっていきましょ~~☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*