社員ブログ

ちゃぶちゃぶ

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁でうだうだと話をすることです。
本日はユーザー様とかなりちゃぶちゃぶ話してしまいました。
しかし、ちゃぶちゃぶ話もその方の私生活やどんな環境かなんていろいろわかるので結構発見が多いです。
ある方は、いつも200円くらいしか持ってないようです。なぜなら工場で缶コーヒーとかしか飲まないからです。なるほどなぁ・・・。
ある方は、畑をされていて、ジャガイモがまだ埋めれてないそうです。なるほどなぁ。
で、結局最後はユーザー様が・・・
「いっつもちゃぶちゃぶ話してごめんよう。また寄ってな」で締めくくり。
こんなお付き合いもいいもんです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*