社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 不都合な真実!?

不都合な真実!?

先週土曜日、久しぶりに映画鑑賞に行って参りました
その映画は今、話題になっているアメリカ前副大統領アル・ゴアさんの
「不都合な真実」です
地球温暖化問題を取り上げた、ドキュメンタリー映画です
現在当社が取得しているKESステップ2(環境活動)で責任者として
業務に携わっている関係でどのような映画か非常に感心がありました
見た感想を一言で言うと”子供たちの未来”がとても心配です
ですから、今出来る地球環境にやさしい事をやらなければと再認識致
しました、それと消費大国USAのCO2排出量の多さには驚きでした、
ぜひ「京都議定書」に賛同し、削減に努力してほしいものですね
皆さんも限られた劇場でしか上映されていない映画ですが、機会があ
ればご覧下さい、環境についてより考えると思いますよ
 
~決して映画の宣伝している訳ではありませんのでご了承下さい~

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*