社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 野球まじめました!

野球まじめました!

野球をはじめたといっても私ではなく、私の今度小学3年生になる息子です。
現在うちの学区に オーユークラブといった、ちょっと風呂屋みたいな名前のリーグ
があり、そこへ先週入部しました。 私も野球は好きな方ですので野球をさすのは
非常に嬉しい事なんですが、ただ土曜・日曜・祝日と AM9時~PM5時までみっちりと
練習や試合などあり、世話役として、私がどこまで体力が続くか心配です・・・^_^;
まあ、イチローみたいになってくれるなら最高ですけどね・・(^o^) ムリムリ。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*