社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 引越☆そして関西大会(*≧m≦*)

引越☆そして関西大会(*≧m≦*)

明日はいよいよ、三共精機滋賀営業所の引越です☆
待ちに待った新社屋が完成し、今の社屋から大移動です!!
にもかかわらず、実は私、矢倉FCのチビリンピック関西大会と重なってしまい、引越に参加することができません。滋賀営業所のみなさん、本社、岡山営業所から応援に来てくださるみなさん、本当にごめんなさい(*≧m≦*)
引越と関西大会が重なったとわかり、社長、常務をはじめ、所長、滋賀営業所のみなさんに相談したところ、『いいよ!関西大会に行っておいで!』と快く了承していただき、本当に感謝しています。
みなさんには、引越の件、ご苦労をお掛け致しますが、その分関西大会、頑張ってきます!!
(ガンバルのは子供たちですけどネ・・・(^ ^;)
チビリンピック関西大会2007試合組合せUPします♪→クリック☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*