社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 滋賀営業所が新しくなりました。

滋賀営業所が新しくなりました。

本日より滋賀営業所が新築移転し営業を開始しました。まだ、私は実際見ていないのでどんようになっているのかわからないのですが、みなさんの話を聞くとすごくきれいで滋賀営業所の方々は喜んでおられると。新しくなるということは期待も大きいだろうと思うし、社員全員で盛り上げていきたいと思います。
話は変わりますが、9日は誕生日でとうとう34歳!!になってしまいました。だんだん年をとっていきますね。まあ年のことは気にせずがんばります。 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*