社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 滋賀営業所引越し&竣工式

滋賀営業所引越し&竣工式

とうとう完成です!滋賀営業所!地鎮祭がついこの前のような気がしますが・・・・。
3/10の土曜日に岡山営業所からは3人で車で行きました。遠いかなぁなんて思いましたけど、岡山インターから2時間ちょっとで到着です。
近いもんです。
で、到着すると既に滋賀営業所の皆さんが既に引越し作業をしてまして、その前に営業所の大きさと綺麗さとなんと言うんですかね、モダンな感じの建物に目が惹きつけられました。(表現が昭和チックですが・・・。)
なにはともあれ羨ましい限りです。
久しぶりに重たいものを持ったせいか、筋肉痛になっちゃいましたけど・・。
2Fは営業フロアー、3Fは会議室。これもびっくり!広いしかっこいいし。いいなぁ。
で、岡山軍団は2時前にお先に失礼しました。
疲れましたが充実感があり、行かせて頂いて良かったです。
で週明け本日、12日。関係者による竣工式を行いました。竣工式なるものに初めて出たもので、
ちょっと勝手がわかりませんでしたが、何とか終了。
岡山はまだまだ小さく、これからもっと頑張らなければなりません。しかし、同じ三共精機として滋賀営業所のような立派な建物に似合う人間にならなければなりません(社長のお言葉ですけど・・・)
確かにそう思いますし、仕事も人間性もです。
マナーが悪い大人が目に付きます。当たり前のこともできず、思いやりも少なくなってきています。
その世の中に当社がマナー良く行動し、社会のためになるならばマナーの悪い他人に構わず、私たちはより一層、上を目指すべきだと改めて感じました。
これから滋賀の方を中心に当社社員の努力が一層必要となってきます。
未来のために、みんなで頑張りましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*