社員ブログ

テレビの影響

昨日の祝日、夜に某テレビ局で「サスケ」がやってました。
特に好きでもないのですが、たまたま晩ご飯を食べながら家族で見てました。
今回は、NEWサスケということで、第一ステージ・第二ステージ・第三ステージ・
ファイナルステージとリニューアルしているらしく、なかなか第一ステージを
クリアする人も現れず、毎年参加されているサスケオールスターズたる面々も
第三ステージまで数名しか残らず、結局誰もファイナルまで行けませんでした。
と、番組の説明ではないのですが、ご飯を食べ終わった聖太君・・・
なにを思ったのか、リビングの椅子から飛んだり、柱にしがみついたり、部屋の仕切りの
鴨居のところに指を掛けぶら下がろうとしたりと・・・
分かってはいたのですが・・・「何してるんや?」と聞くと、
「サスケや!!落ちたらあかんねん!!」とのこと・・・
テレビの影響を受けやすい聖太君です・・・
ついで虹太君も、日曜にやっていた「華麗なる一族」最終回・・・
鉄平が自殺するシーン、片方の靴下を脱いでいたのを、ご覧になられた人はいたでしょうか?
虹太君・・・片方靴下中途半端に脱いで・・・「これ鉄平やねん!!」
こちらもテレビの影響を受けやすい虹太君です・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*