社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ジョギング

ジョギング

今、ジョギングが話題になっているらしいです。
というのも、女性のランナ-が増えたことにつきます。
70年代、年配の男性の競技人口が大多数を占めていて、若者の・・・しかも女性の競技人口は少なかったそうです。
近年の健康志向ブ-ムで、若い女性にも人気を集めてきました。
しかも、ジョギングは健康に良いしお肌にも良いらしいとのことです。
私も、ジョギングをしたいと思いますが寒がりでして・・・なかなか(笑)。
冬眠から開放される時期を待つとしましょう(笑)!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*