社員ブログ

新学期

先週金曜日に小学校の始業式があり、うちのななさんは5年生、まーぼーは
3年生に無事進級しました。クラス替えもあり新しい友達との出会いもあり
楽しみにしているそうです。とにかく元気に楽しく学校生活を送ってほしいと
思ってます。最近あまり子供と話す時間がありませんがいろんな話を聞いて
あげたいと思います。。。子供の一週間、一週間の成長を楽しみにしながら
岡山で精一杯がんばります。。。。

One Response to “新学期”

  • ダイスケ says:

    子供さん5年と3年になったの~早いねぇ
    ト-クは出来る限りしてあげてください。
    子供さんからの情報で勉強になる事が多いかも!?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*