社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > グリーンオフィス「STARTING MESSAGE 2007」

グリーンオフィス「STARTING MESSAGE 2007」

4月12日、13日のグリーンオフィスオープンフェアの「STARTING MESSAGE 2007」終わりました。
お忙しい中たくさんの方々に来て頂きまして、本当にありがとうございました。
今回準備をしている中で、本当にいろいろなことを考えそして実行するにあたり、たくさんの人に
協力して頂きました。普段何気なく参加しているイベントにも、たくさんの人の影の苦労があり
成り立っているんだということを改めて実感することが出来ました。今は関わって頂いた全ての
方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
抜けていることや、気づいていないこと等たくさんの不備があったとは思いますが、今出来ることを
精一杯できたのではないかと思います。
今後この経験を生かし、さらにより良い発信ができるよう頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*